2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶える人

私の夢は幸せな家庭を持つことかなあ 彼女はいないけど 容姿には自身がないけど 性格もちょっと変わってるけど でも、それが夢 家族に不自由なく、させてあげることが夢です。 そう考えるとわたしは不自由なく、幼少期を過ごしてきたと思う。 父親と母親の偉…

後輩からの一言

社会人になって出会いがめっきり減った。 女性との接点が全くない。 異性と話すのが苦手な私は、いつもリードしてくれる人が心地よかった。 でも、そんなんじゃ出会いはいつまでたっても来ないないことに気付いた。 挙句の果てに、同性との関わりも減ってき…

pepper

www.youtube.com ペッパー君が登場しました。 ドラえもんっぽくしてくれたら欲しいのだが 見た目がちょっと怖いですww

iphone 6s について

iphone6がでてしばらくはたったが4Kのカメラには興味がある。 ヘタなカメラより、性能がいいらしい。 去年4kテレビを買っているので、その性能を試すチャンスなのであろうか、 だが自分はiphone7に期待したい。フルモデルチェンジが欲しい。 なのでもう…

LINEスタンプへの道のり

ついにラインスタンプが公認されました。 内容は納得いくかいかないかっと言ったら正直まだまだです。 ですが、これをきっかけにもっとかっこいいスタンプ作っていきたいと思います。 下に載せておきますw よかったらダウンロードもお願いします。 tettchan…